twitterで日々、だるまキャットなすてきなものをツイート中!!

https://twitter.com/lucky7daikiti

お知らせ

12月18日 日曜日に

ねりまふれあい祭りにワークショップで

参加させていただくことになりました。

題名は「怪盗だるまキャット 紙ひみつどうぐを作ろう」です。

アトラクション型ワークショップに挑戦しようと考えています!!

詳細決まりましたらご連絡しますねー

 

だるまキャットワークショップ

 

『ピエロ仮面を作ろう!』(無事終了しました)

開催時間:6月4、5日(土、日)11時〜16時  
定員:50名様(材料なくなり次第終了)  
参加条件:ピエロになりたい人  
会場:江の島大道芸フェスティバル会場にて  

 

みなさまのご参加お待ちしていまーす!!!!!

だるまキャットが用意したお面型紙に

髪を切ってペタペタ貼るだけですので

簡単に誰でも面白い仮面が作れますよ〜

しかも選りすぐりの芸人さんがショーをしにきます!!

必見です。

 

 

だるまキャットのハニーズカフェ展  (無事終了)

2016年3月2日〜5月12日で開催中です。

目黒区ハニーズカフェにて!!

 

期間中の5月8日、日曜日に

ひまつぶしエキスポというイベントをします!

13時から19時まで。

パフォーマンスゲストで

ムンドノーボぽこぶよ〜だん」「丸尾テンが来てくれます。


 

 

だるまキャットの近況をお伝えする

  だるまキャットブログ